よくあるご質問

A. 6月より順次発送を予定しております(注文時に6月末と記載されている商品は6月末のお届け)
※予約商品のため、発送時期が多少前後する可能性もございます。 予めご了承ください。

A. 注文後のキャンセル、変更につきましてはご対応致しかねますのでご購入前によくお確かめの上、ご注文ください

A. ご注文を受けてから2〜3営業日いただいております。 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

A. 細心な注意を払って検品を行っておりますが、万が一商品に大きな不具合、欠品のあった場合、注文商品と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが商品到着日より3日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
商品をご返送いただき、弊社にて確認後、同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金とさせていただきます。
到着後3日を過ぎた場合は如何なる場合もご対応致し兼ねますのでご注意ください。

A. ネコポス 440円
宅配便 770円(マルチパレットの入った注文は宅配便でのお届けとなります。)
尚、3000円以上のご購入で送料が無料になります。

※沖縄、一部離島へのお届けの場合、送料が異なります。
【沖縄、一部離島の場合】
ネコポス 440円
宅配便 1360円(マルチパレットの入った注文は宅配便でのお届けとなります。)
尚、3000円以上のご購入による送料無料キャンペーンの適応外となります。

A. ご利用いただける決済方法は以下になります。
・クレジットカード(Visa Master AMEX JCB)
・キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンクの系列キャリア)
・Google Pay
・Apple Pay
・Paidy

A. 確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載し、お問い合わせください。

A. システム上、別々に注文した商品をおまとめすることができないため、順次発送となります。

A. コスメの最新情報、クーポンの配布、イベント告知などを随時配信します! GENTY最新情報が満載の公式アカウントです。
GENTY公式アカウントのフッター部分にLINE公式アカウントアイコンがございますので、是非お友だちに追加してください。
https://lin.ee/otfx5Sl

A. 公式LINEご登録時に配布しているクーポンは2回目以降のご注文時にご利用いただけるクーポンとなっております。
1回目のご注文時にはご利用できませんので予めご了承ください。
※クーポンコードが適用された場合、お支払い前の画面には割引された金額が表示されます。
決済後に返金されることはございませんので、ご購入前によくお確かめの上、ご注文ください

A. アカウント作成前に商品ご注文いただいた場合、新たにアカウントを作成いただく必要がございます。新規アカウントは以下の流れで作成いただけます。
>GENTY公式サイトからログインページ(人型のシルエット)をタップ
>「アカウントを作成」をタップ
>姓・名・ご注文時に登録いただいたメールアドレス・任意のパスワードを入力
>登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが送付されますので、本文にある「アカウントを有効にする」をタップ

アカウントを作成いただくとマイページにて注文状況の確認ができます。
※尚、ご注文時に登録いただいたメールアドレスと異なるアドレスを登録いただいてしまうと注文状況と適切に紐付けができませんのでご注意くださいませ。

お問い合わせ

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。